ここから本文です

巨人は水曜日は苦しむの覚悟の上の試合やったの?

gak********さん

2019/7/2422:29:57

巨人は水曜日は苦しむの覚悟の上の試合やったの?

巨人vsヤクルト
大阪第2夜は古川侑利と石川雅規
楽天から移籍の古川が無死満塁から2三振も中村悠平と太田賢吾で4点
数分でG打線も亀井善行が反撃打で2点入れたけど大江竜聖が石川出した中でバレンティンを止められず燕2点入れて4
点差に逆戻りしたら
3回には廣岡大志が要所で打って6点差がつき

Gはその後が鍵谷陽平と澤村拓一も失点で終わってみればヤクルトの10-4
ヤクルトは前の週末の阪神戦から続く関西地方滞在で岐阜に行く直前でようやく勝利した。

亀井善行,ヤクルト,石川雅規,中村悠平,澤村拓一,調整登板,一軍

閲覧数:
35
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/7/2423:07:30

まあ、負けるんだろうな、と思って見始めたわけだけど、
楽天での実績を見れば、
移籍後、二軍ではたった一度の調整登板しかせず、
そんなんで一軍で先発させる意味がわからないね。

先発させたならさせたで、初回で代える意味もわからない。
どんな覚悟で、どんな期待で先発させたのやら。

得るものはなさそう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる