アマゾンなんですが添付のPRIMEマークはどういう意味がありますか? PRIMEマークを付けるのはアマゾンですかそれとも出品者ですか?

画像

Amazon128閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

プライムというのは数年前にAmazonが立ち上げたものです。 この会員になっていると、割引や価格によらず送料無料、などの特典みたいなものがあります。 ですからそのマークがついてる商品でも気にする事はないです。