ここから本文です

FNS歌謡祭 DA PUMP×宝塚のU.S.Aで 最初一列にならんでいるとき 一番右の方と右から...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2500:07:50

FNS歌謡祭
DA PUMP×宝塚のU.S.Aで
最初一列にならんでいるとき
一番右の方と右から二番目の方の
名前をどなたか教えてください!

補足宝塚の列の方です。

閲覧数:
1,252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

※※※※さん

2019/7/2506:43:40

1番右に並んでたのは
煌羽レオさん
右から2番目の人は、
真那春人さん
です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/25 07:01:11

ありがとうございました!!

「fns 宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/7/2506:27:47

最初にウインクした人は真那春人さんです!

アバター

ID非公開さん

2019/7/2500:16:49

Yahoo!知恵袋 特別企画