ID非公開

2019/7/25 0:30

55回答

プログラミング C言語

C言語関連 | プログラミング70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

教師に聞きなおしてください。 たぶんローカル関数とはローカル変数の間違いですよ。 Cにはグローバル変数とローカル変数の2つが存在します。 そこに対してオプションでスタティック宣言が追加できます。 サブ関数はサブルーチン関数の間違いではないですかね。 プログラムにおけるサブルーチンはCでは関数と呼びますから方言としてサブルーチンとなる関数略してサブルーチン関数という呼称は考えられます。 ですからサブルーチン、関数と同じ意味合いとなります。

0

サブ関数と言う言葉は聞いた事が無いので、回答できません、サブルーチンという言葉有り、一般的な関数と同じ意味です。C言語には多分ローカル関数と言う言葉もないはずです、C#等では関数内だけに使える特殊な関数を指しています、ローカル変数と言う言葉はあります、関数内だけに使える変数を指します。

0

一度問題にぶちあたって、調べて解決せんと覚えんよ 問題自体ないなら覚えなくてよい