ここから本文です

25万のお金を整形か、車の免許に使いたいと思っていますが、どちらが良いでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2501:30:39

25万のお金を整形か、車の免許に使いたいと思っていますが、どちらが良いでしょうか?

補足当方二十代男性です。箇所は昔から目と目が離れていてコンプレックスがあり、それが原因でいじめにあい、顔のせいで対人恐怖症になりました。希望としては目頭切開をしたいです。車の免許はほぼ都内近くなのであまり必要はありませんが、いつかは絶対必要なので学生時代に取り忘れてしまったことを後悔しています。貯金はほとんどありません。

閲覧数:
43
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hibiki3123さん

2019/7/2501:56:12

整形はどこの箇所をやりたくて
やりたいと思ったきっかけは何ですか?
車の免許はどうして欲しいのか?
例えば一重まぶたで毎日アイプチしていて
メイクでカバー出来ないからとか
仕事に行くのに車の免許が必要など。

それぞれ出してもやっぱり両方とも
欲しいなら車での免許を現金で支払って
整形も場所によってはローン
組めるところもあるので
ローン組んで月々支払うのも
良いと思いますよ!

  • hibiki3123さん

    2019/7/2502:11:52

    私の意見ですが今までコンプレックスで
    自信なかった部分が整形したことで変わり
    気持ちが凄く前向きになりました!
    自己満かもしれませんが
    周りから整形したと思われようが
    関係ないしやって良かったとおもいます!

    車は今すぐなくても不便でないなら
    優先的に整形が良いと思いますよ!
    そしてお金を貯めて将来的に
    車の免許を取るのはいかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2506:40:55

免許を取得してから整形すると免許証が整形の証拠になります。


整形したら過去の知り合いとは会えなくなります。

誰でも気づくからです。

ric********さん

2019/7/2504:21:54

もっと貯めて韓国に行きましょう。

bab********さん

2019/7/2501:43:31

2019/7/2501:34:26

25万じゃプチ整形ですかね、
車の免許も30はいるんじゃないですか?( ・∇・)どちらにしてももう少し貯めた方がいいですね、もし整形ならdown time中の費用も考えた方がいいと思います

個人的には車の免許。
でも25万では足りないけどね。仮免許と免許発行手数料、各試験受講料は別ですからね