ここから本文です

こんばんは 皆さんは どちらが好きですか?? 坂本冬美さん 香西かおりさん

mik********さん

2019/7/2501:32:01

こんばんは
皆さんは
どちらが好きですか??
坂本冬美さん
香西かおりさん

閲覧数:
17
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgm********さん

2019/7/2507:02:36

おはようございます!

香西かおりさん。

♪無言坂

思い入れの強い曲です。

質問した人からのコメント

2019/7/31 08:38:17

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2019/7/2718:19:46

どちらも好きですが、がんばってほしいのは
坂本冬美さん。

silky milkyさん

2019/7/2522:36:53

「香西かおり」ですね。

yam********さん

2019/7/2517:04:32

どちらも素敵ですね

あばれ太鼓

流恋草

不朽の名作ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/7/2507:18:32

どちらかといえば、坂本冬美さんです。