ペット火葬 火葬車に来てもらう優心セレモニー葬儀社なのですが、火葬中のかなり初期の段階で何度も窯の扉をあけ鉄の棒で乱暴にペットちゃんを押し込んだりしてたんですが、それがフツー何で

ペット | 冠婚葬祭1,095閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

キャイーンのトコから依頼?されて来た葬儀社です 何かとても雑に扱われ無念です 良い葬儀社ご存知で羨ましいです。 ウチの猫ちゃんにはとても感謝して今でも愛してるので申し訳ないです。

その他の回答(2件)

3

我が家も火葬車に来てもらって火葬しました。 自分はその場にいなかったですが、家族からとくに不満などは聞きませんでした。 逆に骨の残り方や燃え方?で生前どこが悪かったのかを当ててたと言ってました。 やる人や会社によって雑だったりベテランで丁寧だったり当たり外れはあるのかもしれませんね

3人がナイス!しています

燃やした後、骨で何か言ってましたけどリップサービスだと思います。 祖母の時も思いました。 猫も祖母も晩年骨は丈夫ではなかったから説明とは矛盾してました。 回答者さまは良い葬儀社にあたってペットちゃんも喜んでると思います。 回答ありがとうございます。