ここから本文です

『きみと、波にのれたら』と『天気の子』、似てますか。

ラブホ堂❓さん

2019/7/2506:50:48

『きみと、波にのれたら』と『天気の子』、似てますか。

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2600:53:40

似ているというのはどういう点で似ているとすればよいのでしょうか。
キュンキュンする恋愛が描かれているということ以外には共通点をあまり見いだせないでいます。

雛罌粟港は結局あの世に旅立ちましたが、天野陽菜は生き返ります。
また、雛罌粟港は死にながらも爽やかな結末を提供し、天野陽菜は生き返りながらも微妙に心残りな結末を提供します。

ずいぶん対照的なストーリーだと思いませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「君と波に乗れたら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

秋山高しさん

2019/7/2513:00:53

夜は短し歩けよ乙女。

ひるね姫。

みんな似てる。

efe********さん

2019/7/2507:05:12