ここから本文です

不倫経験のある女性の方に質問です。 今自分は数年前から知り合って仲良くなっ...

yif********さん

2019/7/2510:19:09

不倫経験のある女性の方に質問です。

今自分は数年前から知り合って仲良くなった既婚女性と不倫関係にあります。

自分が好きで好きで仕方なくなってしまい、向こうもこちらを好きになって

くれています。

子供が3人おりますが、旦那さんとは不仲、空気のように扱っていて子供も旦那さんにはあまり良く接していないようです。

細かな喧嘩はあるようで奥さんや子供に少し手をあげたりもした事があるようで旦那さんから守ってあげたい気持ちもあり本気で将来的に結婚したいくらいです。

女性の浮気は本気と言いますが、実際子供がいる状態で離婚してまで不倫相手と一緒になる可能性はあると思いますか?

なんだかんだ言って旦那さんの事は情も世間体もあるし別れそうにもない気がします。

決して一緒になれないと分かりつつもどんどん深みにハマるのが怖いです。

割り切れたら楽だけど自分の気持ちに嘘も付けず、抜け出せる気がしません。

厳しい意見でも結構です。

どうかご教授下さい。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
185
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーさん

2019/7/2511:05:32

あなたが
彼女のことが大好きで、
盲目的に信じてるようですが…
彼女が言う、
旦那様とは余りうまくいってないというのは、
話半分どころか、10分の1程度に考えた方がいいと思いますよ。
長年夫婦をゃってると、
当然喧嘩もするし、はたくというかその程度はあると思いますが、
それをかなりデフォルメしてる可能性があります。
女とはそういうものです。
昨日のけんかを
つい毎日のように
いさかいがあるように言うのです。
あなたに
いたわってほしいから…
結婚も考えてるとのことですが、
彼女のお子さんたちはどうするのです。
旦那様に押し付ける?
暴力をふるう人に?
矛盾しませんか?
では
引き取る?
親戚付き合いは?
別れた父や、父方の祖父母には会わせないわけにはいきませんよ。
好き好きの間は楽しいですよね?
生活のことを考えなくていいから…
あなたとのことが原因の場合、
彼女とあなたに慰謝料が発生しますし、
離婚して、
旦那様にお子さんたちを引き取ってもらうと、
彼女に養育費が発生します。
あなたは
彼女の全てを受け入れることができますか?
裁判になることもありますよ。
お金もかかりますよ。
現実をよくみて。

  • 質問者

    yif********さん

    2019/7/2617:07:20

    現実をよく見て、、、目が覚めてきました。理想でお腹いっぱいになったら苦労しませんよね。デフォルメあると思います。
    参考になるご意見、心から感謝致します。

質問した人からのコメント

2019/7/26 17:13:18

こちらのコメントで女性の事がまた一つ知る事が出来ました。感謝しています。目が覚めてきました。今は質問した時よりだいぶ現実を受け入れられるようになりました。
ご丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2513:46:08

女性の不倫は本気ばかりではないですよ。
それに旦那が嫌で別れるのにすぐ次なんて気持ちにはならないと思いますよ
しばらくは子供との生活で必死になると思います。
それに離婚は考えてませんよ、その時だけ楽しめて嫌なことも忘れさせてもらえればいいだけだから
夢をみさせてもらえればいいだけです

usa********さん

2019/7/2511:10:06

>女性の浮気は本気と言いますが
と、言っていますが、
不倫してる人って、だいたい自分の家族の悪口や不満を言ってませんか?
ダンナさんのことや義家族のこと、義親戚のこと、
相手のことばっかり文句言ってるように思えます。
で、自分はどうなんだ?って時に、自分はそうやって貴方と楽しく不倫関係になってる。家事もしないで人の悪口ばっかり言ってる。
そのような人って多くないですか?
不倫してる人はだいたいダンナさんの悪口や文句を言うもんなんですよ。
それに便乗しちゃうのが、貴方みたいに何でもウンウンって聞いてくれて、お人好し人。
彼女さんは離婚なんてしませんよ。
ただ自分のダンナさんの文句を聞いてほしいだけ。
貴方にウンウンって聞いてもらって優しい言葉をかけてもらいたいだけ。
そして上手く行けば逢瀬をともにしたいだけ。
自分のウップンを晴らしたいだけなんです。
そのワナにハマっちゃダメです。
いまのままでしたら、どうしたって貴方が悪者になるんですよ?
結婚してる人と付き合ってたんですから、慰謝料だって莫大な金額を払うことになりますよ?
そして貴方は会社にもいられなくなって、会社も辞めることになります。
彼女さんと一緒になっても、そういうことが発端でケンカが絶えず、上手くいかなくて結局別れることになります。

早いうちから手を引きましょう。
あなたのためです。

omi********さん

2019/7/2511:10:02

女性はまず相手が本気を見せてくれないと「離婚」に踏み切りません。
だって自分が先に離婚しても不倫相手の男性に「俺は離婚できない、そんなつもりじゃなかった」なんて手の平返されたら子供連れて路頭に迷うだけですから。
もし本気なんであれば、ここで聞くよりご本人に「俺は離婚して貴方と子供を養っていく覚悟があるから本心を聞かせてくれ」と聞きましょう。
まずはそこからです。

アンさん

2019/7/2510:57:15

そうですね、離婚するなら動いていると思います。
でもそれがないなら
単にあなたに癒しを求めているだけでしょう。

当然子供がいても相手に本気になって離婚を考える女性もいると思いますが
あなたのお相手はあなたが感じている通りなのかも。

私が思うに、今は盛り上がってはいるけど
いつか落ち着く時が来ると思うので
そのまま続けたら良いのでは?

2019/7/2510:43:38

しないとおもうよ。
不倫(恋愛ごっこ)に酔ってるだけだよ。
旦那の話だって事実かどうかなんてわからないし、不倫する男も女も言う事は同じ。『家庭が上手くいってない〜』とか、『夫婦関係はもう冷めてる〜」とか、
『子供が居るから、子供で繋がってるだけ〜』とか、お互い異性として見れない、エッチ出来ない』とかね。

なんなら離婚話進めてくれ、一緒になろう〜って話してみたら?
貴方も旦那にそれ相応の金額支払って、この先自分の子じゃない子供を3人育てて、
十数年 他人の子供にお金を費やして行く自信があるなら話するべき。