ここから本文です

IZ*ONEのLa Vie en Roseで一回目の「La Vie en Rose」のとこでアップになる子の名...

fbp********さん

2019/7/2510:32:12

IZ*ONEのLa Vie en Roseで一回目の「La Vie en Rose」のとこでアップになる子の名前は何ですか?(手をきゅってやる髪の短い子です!)

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maさん

2019/7/2510:50:49

この子ですか?

宮脇咲良(みやわきさくら)ちゃんです
HKT48からIZ*ONEに移籍というか、produce48というオーディション番組でデビューメンバーに選ばれた子です!

この子ですか?

宮脇咲良(みやわきさくら)ちゃんです...

質問した人からのコメント

2019/7/25 11:29:04

ありがとうございました!誰だろうかわいいな〜と思っていたのでとても有難いです(*´ч`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2019/7/2510:47:38

日本人の宮脇咲良ちゃんです!