ここから本文です

男友達と二人きりで長時間会う頻度はどのくらいが普通? 頻度が高かったら脈あり...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2511:30:02

男友達と二人きりで長時間会う頻度はどのくらいが普通?
頻度が高かったら脈ありですか?
お互い社会人です。私は完全にフリーではなく、彼はフリーですがあまり恋愛に興味はないみたいです。

今他に付き合ってたりする人はいないみたいです(基本的にテンション低い人です)
近距離ではないので、すぐ会える距離ではないです。仕事上の付き合い等ではありません。

ここ半年以上、1ヶ月に2度程度、週末の夜や昼に会って、食事してます。キスや体の関係はありません。
異性の友達で、定期的にこのくらいのペースで二人で会うのは普通ですか?共通の知人はいますが、誘おうか?というと、嫌な顔をされます。
ちなみに彼はとても天の邪鬼です。

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2517:36:17

脈ありって意味知ってんのかな?

向こうから好きかも、って直接や間接的に言ってたら脈ありと言うんだよ。
likeとloveは全く違うからね。

その人の気持ちなんて相手には関係ない。
相手はその人が自分の好みでないと興味ないから。
成功者はそれを確かめてから告白してるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmtkt0005さん

編集あり2019/7/2620:16:43

あなたとたまに会う男性はあなたの事好きかもしれませんね

でも、あなたに彼がいるなら…その彼が面白くないと思いますね
会ってる事をわかっているなら良いですが

ちなみに、そのたまに会う彼は内容からいくと脈アリだと思います

sas********さん

2019/7/2620:03:19

遠距離なのにそのペースで会おうとしてくれるなら、脈ありだと思います!

2人きりで会いたいという意志もあるようなので、脈ありと判断してい良いのではないでしょうか

CWCさん

2019/7/2513:54:41

彼から時より緊張感を感じるなら脈ありかと思います。付き合うまでの時間、会う頻度とかは、人それぞれかと思います。