ここから本文です

井上尚弥、たける、那須川天心の区別がつきません

tos********さん

2019/7/2512:52:56

井上尚弥、たける、那須川天心の区別がつきません

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luckyさん

2019/7/2611:27:13

格闘技を普段全く見ない方であればパッと見で井上選手とたける選手の見分けがつかないのは何となくわかります。
二人ともイケメンな好青年です。


しかし那須川だけは明らかにこの二人とは異なる顔をしていますのでさすがにわかりそうなものですが。
もし最悪どうしても顔で区別がつかなければへそを見てください。
那須川はへそが特徴的なので一発でわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2518:24:08

人間は誰でもサルに似てんですから無理もありませんな。残るはアナタの眼力の問題のみです。

ldc********さん

2019/7/2514:14:58

井上尚弥はボクシング
後はキックボクシング

以上