ここから本文です

植毛のアイランドタワークリニックの評判を教えてください。 最大手の植毛クリニ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2517:14:33

植毛のアイランドタワークリニックの評判を教えてください。
最大手の植毛クリニックかと思いますが、実際の評判を教えてください。

主要都市にもあってもちろん良いクリニックだとは思うのですが、
口コミもいろいろなことが書かれているので、不安です。
また他にも良いところがあるのであれば、教えてください。

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nda********さん

2019/8/116:37:01

私は親和クリニック(https://shinwa-clinic.jp/)で手術しました。
アイランドタワークリニックから独立された先生が行っていますが、
非常に良かったです。3年ほどたったいまでも変わりません。
人によって内容も合う合わないもあると思うので、一番合いそうなものを選ぶといいと思います。

自毛植毛は高いですが、
私は手術をしてから薄毛に悩むことがなくなったので、よかったと思っています。
育毛剤や薬も飲んだりしましたが、思うような結果が出なかったので。

是非自分に合うものを見つけて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/7/2620:06:48

チェーンクリニックは辞めた方がいい。
自分はアイランドでしましたが最悪でした。
そもそも医師がカウンセリングする時点で論外です。
また上記クリニックの医師の大半は毛髪学会に出席しておらずとてもじゃないが自分の髪の毛を任せることなんて出来ません。
ネットでどうしてあんなにアイランドが一位になったりSEO広告が出ているか分かりますか?
業者を雇っているからです。
僕はそれに騙されました。さらに摂取密度など計算されてないが為に後頭部はスカスカです。
後頭部に関しては一度失敗すると修正も難しいです。
もう一度言います。チェーンクリニックだけは辞めた方がいいです。
やってしまったら二度と過去には戻ってこれません。
僕はこの選択肢で大きく人生が変わり何もかも失いました。
しかしそれを訴えても何も返って来ませんし泣き寝入りするしかありません。。
本当に悲惨です。
この質問の回答にもHPに誘導すらステマが投稿する可能性があります。気をつけて下さい。
植毛をやるのでしたら関東のヨコビクリニックか九州の湘南クリニックを訪ねてみて下さい。
そして、自分が本当に植毛が必要なのかをまずは冷静に考えてみてください。

長文になりましたがいい方向に行けると良いですね。