ここから本文です

眞子様と小室圭さんの婚約の話です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2517:39:55

眞子様と小室圭さんの婚約の話です。

本物の眞子様は、他に好きな方がいて(婚約なさってるかも)
それを快く思わない者がいて、

眞子様の影武者と小室圭さん(もしくは
小室圭さんの影武者)
がわざと電車で目立つようにたち、雑誌社に
それをスクープされ、

全力でそれ(眞子様の本命の方との婚約)
を止めたって本当ですか?

本物の秋篠宮家の方々が最近テレビで
拝見できず、影武者ばかりが目立ちます。

補足小室圭さんと眞子様の婚約会見見ましたか?
あれは眞子様の影武者です。

本物の眞子様は画像を見ていただければ
おわかりになると思いますが、
目がアーモンド型です。対して影武者はちょっとつり目気味です。

youtubeで婚約会見が見られると思いますので
ぜひ、ご覧下さい。

小室圭,影武者,眞子様,婚約,本物,眞子さま,顔つき

閲覧数:
291
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/7/2521:12:12

影武者には思えなかったけどね。
画像だって、16年8月のものと、18年4月のものじゃ、2年ぐらい経ってますから顔つきも変わりますし、18年のは少しふっくらされていて何より笑っています。
笑うと頬があがり目尻も変わります。口と顎は変わらないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/7/2705:23:35

同じ人だと思うよ。わざわざ好んで眞子様の影武者になる人はいないんじゃない。

k9002565さん

2019/7/2616:30:32

眞子さまも苦しいところでしょうね。
本音では、皇室なんかかなぐり捨てて、アメリカに行って、
自由な恋愛したいだろうけどね。

ddr********さん

2019/7/2612:57:06

2年たてばこの位顔変わるのでは❓そろそろそっとしてあげれませんか

chs********さん

2019/7/2521:32:11

小室に調教されておかしくなっているのでしょう。早く目を覚ましてほしいものです。