ここから本文です

辻元清美は反社の関西生コンと親しい間柄なんでしょう。宮迫みたいに会見したり、...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2518:04:37

辻元清美は反社の関西生コンと親しい間柄なんでしょう。宮迫みたいに会見したり、国会議員を辞めなくてもいいのですか。

宮迫は記者会見してみんなに謝りたいって気持ちがあったけど、辻元清美はそんな気持ちすらサラサラないんですか。

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooi********さん

2019/7/2812:36:31

無いです。
あの猿顔がそんな殊勝な考えをする訳がないですね。

「生コン 辻元」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2019/7/2518:31:23

ご自分から辞めると仰らないとダメですね。
生き残りの為に鞍替えしてしぶとく残ってらっしゃる。

謝る気持ちなんてサラサラないでしょう。
あういう方を選んでしまった私達にも責任はあるのでしょうが、比例復活で出てこられたらどうしようもありません。

国会質問でも誰も相手にしていませんが、又御自分の事は棚に上げて、人のアラ探しをされるのでしょう。

ああいう国会議員を葬る術は、私達にないのでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2518:08:51

誰でしたっけ?その女性らしきよくわからないブーメランの方。

ちょっとごめんね、もう過去の人は専門外なもので・・・

ああ、デパートって言ったら、じぶんがデパートだった人ね

ああ、あああ・・・あの人ね

サラサラ無いでしょ

誰でしたっけ?その女性らしきよくわからないブーメランの方。...

nov********さん

2019/7/2518:07:02

反社会的勢力など可愛いものです

鳩山邦夫の友達の友達はアルカイダですよ

辻元氏など謝るまでもない