ここから本文です

「ヘリーハンセン ウルトラハイカットビキニ(メンズ)」 https://www.goldwin.co...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2520:10:50

「ヘリーハンセン ウルトラハイカットビキニ(メンズ)」
https://www.goldwin.co.jp/hellyhansen/ec/pro/disp/3/HH71931

自分(男)は、このような形の水着を穿いて泳ぐことにしています。

しかし、このような形の水着を穿いている男性を海水浴場やプールではほとんど見かけません。膝位までの長さのサーフパンツ(自分にとっては泳ぎづらいパンツ)や、スパッツ型のパンツなどを穿く男性が多いです。

男性の方にお尋ねします。ウルトラハイカットビキニ(メンズ)のような水着を穿くのは嫌ですか?

また、女性の方は、ウルトラハイカットビキニ(メンズ)のような水着をどう感じますか?

※ふざけた回答はお断りです!

ウルトラハイカットビキニ,水着,泳ぎづらいパンツ,メンズ,海水浴,Tバック,ブーメラン

閲覧数:
315
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/7/2601:47:54

自分も普通穿きますよ、気にする事は無いと思います。
別に迷惑かける訳じゃないですからね、このタイプでしたら、gymでもホテルのpoolでもありでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2819:27:47

    そうですね。迷惑をかけることはありませんので、苦情を言われるのはおかしいと思います。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/1 05:25:31

どの回答をベストアンサーにするか迷いましたが、cha********さんの回答をベストアンサーにしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2019/7/2808:02:06

中年男性です。
同型の水着の、白と紺を所持しております。
私の行きつけの屋内プール(公営)でも、自分以外にブーメランを着用されている方は見かけませんが恥ずかしくはありません。
ワンサイズ小さくして、浅めに履かれてはいかがでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Paipanisteさん

2019/7/2609:23:05

水着はマイクロビキニしか穿きません。

ウルトラハイカットよりも細く小さい
モノですね。

TPOによってはTバックやGストリング
も穿きます。

流行には逆行しているようですが大きい
水着は纏わり付く感じがして抵抗有ります。

flu********さん

2019/7/2521:20:49

流行遅れ、古くせえなぁ、と思いますね。
この手の水着なら、今は脇丈が広めが今風でしょう。

ただ、海水浴場ならアリだと思います。羽目を外す場所でもありますからね。
Tバックでもいいくらいですよ、若ければ。

r54********さん

2019/7/2520:52:14

ブーメランが良くて穿いているので、ある程度は良いと思いますが、いまいちな印象もあります

というのも、脇幅はそのくらいの細さのほうがいいですが、水着全体の上下幅がありすぎて不格好に見えます
(人ではなく水着自体だけ)

もっと、上下の幅が小さいほうが自分はいいですね