ここから本文です

付き合ってる彼女の気持ちが分かりません。 LINEでのやり取りが義務的に感じる、...

tim********さん

2019/7/2521:17:53

付き合ってる彼女の気持ちが分かりません。
LINEでのやり取りが義務的に感じる、自分が暇だからLINEしてるんでしょ?いつも自分のの都合の良い時にしか連絡しないよね?

私かなり見下された扱いを受けてる、いくらモテないからって自分の価値を下げてまで付き合う必要ないと思った。
などと言われました。
しかし、LINEでご飯ちゃんと食べてる?体調崩してるみたいだけど大丈夫?等気にかけてる内容のメッセージ送ったり、朝おはよう、夜おやすみなさいのLINEしたりしてます。
デートする時も彼女の行きたい所に行ったり家に遊びにいく時はお菓子など持って行ったりしています。
自分の中では利用したりしてるつもり無いのに何故そこまで言われないといけないのか分かりません。
何がいけないのか教えてください。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/7/2521:24:18

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

少なくとも彼女がそう感じてるのだから聞けば良いじゃない
どこがそう感じるの?
どんな時?って

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bia********さん

2019/7/2521:22:42

付き合ってるって、ちゃんと抱いてあげていますか?
それが、上手くいってないと、女性の心は、離れてしまうよ。