ここから本文です

男性に質問です! 高身長(165~168㎝)の女子高生や女性がやっていて魅力を感じ...

ong********さん

2008/12/212:20:10

男性に質問です!
高身長(165~168㎝)の女子高生や女性がやっていて魅力を感じるスポーツはなんですか?

補足男子高校生も回答よろしくおねがいします

閲覧数:
383
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2008/12/212:24:58

バレーボールですね。基本スポーツならなんでも魅力を感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2008/12/400:57:59

テニスか水泳です。

女性がやるなら体育会系色が強い団体競技より個人種目がよいと思います。
その中で身長を生かせるのは上記2種目だと思います。

jus********さん

2008/12/212:29:28

ひたむきに頑張っている姿なら何をやってても魅力的だと思います。
でも、華やかな方が魅力的なのは確かですね~
165~168なら趣味でバレーも問題ないですし、テニス、フットサルもいいですね~
最近は女子ゴルフも人気でファッショナブルになってるのでいいかもしれないです
とにかく楽しんでやる事が大事ですよ