ここから本文です

コレは今永昇太劇場って感じやったでしょうか?

gak********さん

2019/7/2522:57:03

コレは今永昇太劇場って感じやったでしょうか?

阪神vsDeNA
木曜日は秋山拓巳と今永昇太
ベイが3回に大和とソトがチャンス作ってロペスで先制
秋山がその後踏ん張ってたが6回に息切れ?1塁3塁からゴロアウト間に追加点

9回に能見篤史が投げたが今永自ら繋げたベイ打線が連打で繋がり4点追加
今永が4安打完封DeNAの6-0

阪神打線が一体何を考えてるのかサッパリ分からず結局完封負けが10回目との事で
首脳陣はどいつもこいつも夏の暑さで頭やられとるんちゃうか(怒)
阪神ファンには何の面白みもない試合で

今永昇太,1塁3塁,今永昇太劇場,秋山拓巳,能見篤史,今永,エラー

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン太さん

2019/7/2523:30:40

野手陣が不甲斐なさすぎ。
6回表の失点は、四球に大山のエラーが絡んで、
ノーヒットで1点取られてしまいました。
DeNAにも中井やロペスのエラーはあったものの、
阪神打線はそこにつけ込むことが出来ませんでした。
本当に打てなさ過ぎです(怒)
9回表は今永に繋がれ、一気に4点追加されて万事休す。
今永劇場という印象ですね。
阪神側から見れば、何の盛り上がりもない試合でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/7/2606:50:28

阪神の4番は巨人やベイなら控えですよ。
もしかしたら二軍かもしれない。
唯一糸井がヒットは打ってるけど、クリーンアップ3人のホームランが他球団の4番に負けてるくらいです。

mun********さん

2019/7/2600:02:36

阪神の打線何て野球経験のないド素人でも5回無失点で抑えられますよ。 阪神の打線なんて、野球経験のないド素人の俺が投げても9回無失点で、余裕で完封できるぜ。どうだ俺って凄いだろ。

sep********さん

編集あり2019/7/2606:18:20

夏休み、大勢のちびっ子が応援する中で見せ場もなくアッサリ負けました。
少年たちをガッカリさせたらアカン。

とっとと高校球児に甲子園を譲ってクーラーの効いた京セラドームに行きやがれッ!!!