ここから本文です

四月は君の嘘の4話、かをりと公生の実力ってどのくらいなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2523:35:05

四月は君の嘘の4話、かをりと公生の実力ってどのくらいなんですか?

ピアノもヴァイオリンも全く知識がありません。


みてた私は凄いと感じましたが中学3年生であの演奏は凄いのでしょうか?

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/7/2621:54:05

大したことありません。

フォーレのピアノ四重奏曲第1番、第2番の”1st”ヴァイオリンを弾くほうが、はるかに難しいです。

大したことありません。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「四月は君の嘘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2019/7/2714:08:48

私も素人なので質問にはお答えできませんが、ちょっとコメントさせてください。

君嘘に限らずアニメの演奏シーンで質問主さんと同じような質問をたまに見かけます。

そうした質問にはクラシックに造詣の深い方、経験者の方の回答が多いんですが、印象としてはみなさんめちゃくちゃ厳しめです。

サッカーで例えると
Q.久保建英選手はどれくらい凄いですか?
A.メッシに比べれば大したことない
という感じの答えが多いような。


クラシックはどうも、経験者もファンも矜持と拘りの強い人が特に多い印象があるので(それだけ好きなのかもしれませんが)、そこら辺は多少差っ引いて受け止めた方が良い気がしています。

lab********さん

2019/7/2610:25:07

>中学3年生であの演奏は凄いのでしょうか?
★この人とは実力が全く違います。
https://youtu.be/O9MmXc-1A6M
Daniel Lozakovich
これが本物の天才です。

中学3年生なら「五嶋みどり」や「サラ・チャン」の方が上手かったでしょう。
一流演奏家に成れる人が代弾きをしてはいません。

但し、15歳で「クロイツェル・ソナタ」を弾く事は滅多に有りません。
大人が弾く曲です。

そんなに奇異な演奏でもなく、普通に普通だから、やっと食える程度でしょう。

聴き比べてみましょう。
https://youtu.be/okWr-tzwOEg
https://youtu.be/7RZemeuUU_s
17歳ですが、下の人の方が上手い