ここから本文です

ゼロファクターという商品を買いましたが定期購入になってたみたいで解約したいん...

sxv********さん

2019/7/2601:19:42

ゼロファクターという商品を買いましたが定期購入になってたみたいで解約したいんですけど6回目以降の購入からの解約の一点張りで解約させてもらえません。受け取り拒否をしたらゼロファクター

さんに訴えられるでしょうか?
補足:もう既に二本分の料金を支払ってしまいました。今月に三本目が届きます。

閲覧数:
851
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2019/7/2715:24:23

6回分の定期購読必須と説明にしっかり書かれています。
自分もそれで騙されてしまいました。
今月2回目がきます。
我慢して払い続けるしかないでしょう。
それにしても明記がわかりづらいだけに悔しいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼロファクター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eys********さん

編集あり2019/7/3112:53:08

電話は繋がるんですか?
肌荒れも凄く出て、
電話も繋がらなかったので私も
不信感を覚えました。
それを伝えたら解約できましたよ!
クーリングオフ制度というものは適応
されると思うので、、、
あと、表記が見にくく、分かりずらいのも
100%ではないですが、理由になりますので、
頑張ってください!

n8n********さん

2019/7/3016:46:12

消費者生活センターというところに電話をしてみてください。
そちらの方からゼロファクターに電話して貰えば解約できると思います。
自分は出来ました。
因みに受け取り拒否をしても訴えられません。

消費者生活センター電話:188