ここから本文です

なぜ、seeは過去形なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2610:39:31

なぜ、seeは過去形なんですか?

過去形,仮定法,仮定法過去,S would,see,IFS,兄弟

閲覧数:
19
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xkf********さん

2019/7/2610:54:13

なんかカテゴリマスター(笑)さんが小学生並の回答をしてたので俺が代わりに説明しますと、まず仮定法過去を勉強しよう。仮定法ってのは簡単に言うと"妄想"ね。んで、仮定法過去って名前だから勘違いしやすいんだけど、仮定法過去ってのは現在の妄想って事を知っててほしい。んで仮定法過去にはちゃんと公式みたいなもんがあって、
If S(主語) V(動詞の過去形),S would(他の助動詞の過去形も使えるから、文の意味で変えよう) 動詞の原形 ていうのを覚えよう。
仮定法過去 If S 過去形,S would 原形
もしなんか分からないことあったら言ってくれ。俺も学生だからこれが完璧にあってるとは確証できないし

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wop********さん

編集あり2019/7/2616:56:14

see→見る
saw→見た(過去形)



seeは過去形じゃないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/7/2611:00:10

SEEは過去形で無いですよ。

fzyata.さん

編集あり2019/7/2610:51:28

「あなた」がその兄弟を双子だと思うのは、その兄弟を見た後のことだからです。

あなたはその兄弟を見た後に、彼らを双子だと思うだろう。

hyauctionさん

2019/7/2610:41:16

もしその後兄弟を一度ご拝見されたら、双子と勘違いするだろう。


日本語でも過去形だからです。

chie_inetさん

2019/7/2610:40:31

仮定法過去だから。