ここから本文です

石崎徹議員は即議員辞職するべきですか?

uhg********さん

2019/7/2612:05:04

石崎徹議員は即議員辞職するべきですか?

閲覧数:
120
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/7/2809:33:49

辞職をするなら9月15日までにしてもらう必要はあるでしょうね。

「石崎徹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2019/7/2722:50:36

当然ですね。
自民党新潟県連との縛りもあり双方が少ないダメージで済むような結果になると思います

per********さん

2019/7/2613:56:09

当然ですね。
しかし、簡単に辞職するかな。
給料いいし、先生と呼ばれてテングになれる職業だしね。

tic********さん

2019/7/2613:50:07

隠蔽大好きあべかわ党議員、がっちり証拠固めし、野党の追及にも役立つように、、
除名後逮捕、、、

2019/7/2613:43:52

辞職のちに逮捕

sta********さん

2019/7/2612:13:56

辞職が妥当です