ここから本文です

欅坂46の9thシングルの「砂塵」って、なんて読むんですか?センターは分かってるん...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2613:55:32

欅坂46の9thシングルの「砂塵」って、なんて読むんですか?センターは分かってるんですか?誰だと思いますか?2期生も選抜に入ってるんですか?たくさん質問してすみません、、宜しければお答えください

閲覧数:
389
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2614:05:07

「砂塵(さじん)」です

ちなみに9thシングルではなく、ユニット曲らしいです

https://trendy15.info/34972/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まめさん

2019/7/2921:57:25

さじんと読みますね。

多分2期生も加わりますし、センターもてち以外2期生も含めて考えてほしいですね。

ともきさん

2019/7/2911:12:57

「さじん」と読みます。
どちらかというと「2ndアルバム」の方に収録すると思います。
センターは、平手ぐらいしか思い付きません。

nbm********さん

2019/7/2614:01:12

さじん
おそらくてち
入ります