ここから本文です

石崎徹を超えるクズ政治家はいませんか?

rdf********さん

2019/7/2615:56:28

石崎徹を超えるクズ政治家はいませんか?

閲覧数:
72
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/113:06:26

ダントツで、歳内おばさん(49)の旦那、kusoryoz i(58)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/7/3019:53:07

れいわ新撰組の2人

2019/7/3019:52:13

鳩山由紀夫です。
日本の国益を大きく損なった戦後最低の総理大臣です。

鳩山由紀夫です。
日本の国益を大きく損なった戦後最低の総理大臣です。

sak********さん

2019/7/3019:25:16

ダントツで、歳内おばさん(49)の旦那、greathuman(56)

sak********さん

2019/7/3018:44:38

ダントツで、義家弘介

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2911:39:48

教え子に手を出した義家弘介