ここから本文です

先程コンビニで水道料金を払ったんですが、ふと領収書を見たら納入期限が昨日だっ...

qaa********さん

2019/7/2618:02:31

先程コンビニで水道料金を払ったんですが、ふと領収書を見たら納入期限が昨日だったことに気づきました。

バーコードには期限があるようですが、レジでスキャンできたなら問題なかったということでしょうか。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmr********さん

2019/7/2618:03:58

レジ通ったなら問題なく支払えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Mnyqk_さん

2019/7/2620:19:24

もし通らなかったら銀行紹介されますよ