ここから本文です

タイトルや歌詞に「猿monkey」が入っている皆さんの好きな曲を教えて下さい。

k_m********さん

2019/7/2619:04:21

タイトルや歌詞に「猿monkey」が入っている皆さんの好きな曲を教えて下さい。

私は♪ファンキーモンキーベイビー♪♪♪

閲覧数:
31
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2706:40:48

おはようございますぅ (o・・o)/~

私は (お猿のかごや)ですねぇ (^-^)/

質問した人からのコメント

2019/7/29 13:19:11

皆さん回答ありがとうございます!
おさるのかごやにさせていただきます!
(^-^*)(^-^*)(^-^*)(^-^*)(^-^*)(^-^*)(^-^*)(^-^*)(^-^*)(^-^*)(^-^*)(^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Maruman_Bさん

2019/7/2804:19:25

>タイトルや歌詞に「猿monkey」
が入っている皆さんの好きな曲を…。

◎↓は猿は猿でも邦:洋”キングコング”
を…テーマにした曲になります...。
[邦]
♪小野雄二&ハンダース_/ソウル.キングコング/
https://youtu.be/lI8jPryjRb4(1976年.)~~
[洋]
♪JIMMY_CASTER_BUNCH
↓:ジミー・キャスターバンチ/King Kong P_1/
https://youtu.be/aaqD13hI0GA(1975.)~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑は >猿とか'monkey という用語が入っていま
せん(ウッカリでした)ので、一応「参考」にして
ください。.・.・.・.・.・.・.・.・.・.・.Ⅹ~~~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

rex********さん

2019/7/2722:23:42

モンキーズのテーマです。
我ながら古いですね!

hyo********さん

2019/7/2711:18:26

ザ・クロマニヨンズ
『49cc』
https://youtu.be/dMlwun_NJWc

hob********さん

2019/7/2700:14:16

The Beatles - Everybody's Got Something to Hide Except Me and My Monkey
https://www.youtube.com/watch?v=E6zVGE3myi4


です。

nepalioceanさん

2019/7/2621:41:11

Berryz工房「行け!行け!モンキーダンス」
https://youtu.be/PrUPFCF7OTs