ここから本文です

神野美伽や、坂本冬美はゆとり、に似た新人類世代ですが、演歌歌手らしい特徴的な...

不味沢 匠さん

2019/7/2619:06:12

神野美伽や、坂本冬美はゆとり、に似た新人類世代ですが、演歌歌手らしい特徴的な顔や歌唱になりましたかね。ダメですか。

補足神野美伽、巻き舌なんぞ、無根拠でやったりやらなんだり、上手いのか下手なのかわからない巻き舌も突き詰めて考えて必要か不必要か見極めるべきですね。坂本冬美はあれです。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/216:43:26

いえいえ、いい歌手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2019/7/2718:42:09

2人とも演歌歌手の風格など洗練されて現役バリバリですね
坂本冬美さんのような女前は今後出ないかも、
俳優としても残せたらと思う。

yam********さん

2019/7/2713:42:57

どちらも演歌歌手のバリバリで人格 風格一流です。新人類世代は同じ路線をしつこく歌い続けている人なのでは?どちらもチャーミングで素敵ですね。