ここから本文です

K-POPアーティストであるT.O.P.(BIGBANG)が大麻吸引していた事を知っていますか?

gla********さん

2019/7/2619:09:18

K-POPアーティストであるT.O.P.(BIGBANG)が大麻吸引していた事を知っていますか?

日本でも熱狂的な人気を誇る韓国の5人組グループ、BIGBANGのメンバー。兵役中に大麻を吸引した疑いで、2017年4月、ソウル地方警察庁に書類送検された。

閲覧数:
58
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴぴろこさん

2019/7/2619:21:11

韓国人が捕まろうが野垂れ死のうがどうでもいい
何なら国交断絶でも桶
困るのは向こう

質問した人からのコメント

2019/8/2 14:55:20

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/7/2810:39:57

知ってるよ~ん

選挙かなんかに出るのか、お前は?

大袈裟だ

lov********さん

2019/7/2802:22:55

普通みんな知ってるでしょ、
この件は逆にカテゴリ2の設定はいらないでしょ、いわゆる芸能ニュースなんだから。

sac********さん

2019/7/2723:32:01

結構有名です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

はるさん

2019/7/2711:50:29

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

コロンさん

2019/7/2620:12:08