ここから本文です

変身忍者嵐、怪傑ライオン丸、仮面の忍者赤影、忍者キャプター、忍者部隊月光、ピ...

変身忍者嵐、怪傑ライオン丸、仮面の忍者赤影、忍者キャプター、忍者部隊月光、ピュンピュン丸
白鵬に勝てないのは誰ですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/117:56:48

赤影。剣技や忍法は強いが、
肉弾戦には意外に弱い。

質問した人からのコメント

2019/8/1 23:15:35

白影と青影の三人がかりで倒せるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/8/114:55:39

ピュンピュン丸は弱そうですね。でも弟のチビ丸の
泣き声は強そうですね。

nan********さん

2019/8/114:08:32

ピュンピュン丸。実写じゃないから取り組みすら出来ない。