ここから本文です

台風6号(名称:ナーリー)は関東に上陸しますか?

sta********さん

2019/7/2621:13:01

台風6号(名称:ナーリー)は関東に上陸しますか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2019/7/2621:36:39

気象庁の予報より、米軍の予報の方が正確だと言われています。

質問した人からのコメント

2019/7/27 17:55:56

俺もそう思うよ。

「台風6号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2019/7/2622:30:31

>(名称:ナーリー)は関東に上陸しますか?

台風6号は近畿~東海に上陸後、関東に接近する予想です。

もっとも、関東に達するころには『熱帯低気圧』か『温帯低気圧』に変わっている可能性があります。

>(名称:ナーリー)は関東に上陸しますか? 

台風6号は近畿~東海に上陸後、関東に接近する予想です。...

藤澤さんさん

2019/7/2621:19:50

する、と言い切るのは難しいですが、可能性としては考えられます。