ここから本文です

宝塚歌劇団についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2621:56:06

宝塚歌劇団についてです。

FNS歌謡祭をみて、一目惚れしてしまったのですが、こちらの方はなんというお名前でしょうか?

写真掲載がNGでしたら、速攻消させていただきます。

朝美絢,宝塚歌劇団,男役,FNS歌謡祭,あさみじゅん,雪組,速攻

閲覧数:
3,380
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slo********さん

2019/7/2622:02:59

雪組の朝美絢さんです。

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/star/asami_jun.html
舞台化粧の公式ページ貼っておきます。
ネット検索すると、素顔の朝美さんもたくさん出てきますよ^ ^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wgu********さん

編集あり2019/7/3021:44:13

雪組の朝美絢(あさみじゅん)さんです!2007年4月、宝塚音楽学校に首席入学されました!
2009年3月、宝塚歌劇団に95期生として入団します。
宙組で初舞台を踏まれた後、月組に配属されます。
2015年にバウホール(小規模の公演を行っている526席の劇場)で初主演をつとめ、翌年の2016年には新人公演(入団1年目から7年目の生徒のみで行われる公演)で主演をされます。
さらにこの年には初の女役もされました!
2017年5月31日付で雪組に組替えになります。
2018年、「義経妖狐夢幻桜」で、バウホール単独主演。
実力もあり、とてもかっこいい素敵な男役さんです!!

95期生の初舞台映像載せておきます
ね!
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm33669891

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm33648517

kii********さん

2019/7/2715:41:09

アーサーです
実物は、めちゃくちゃかっこよ過ぎますよ!

kar********さん

2019/7/2712:42:16

朝美絢さん(あさみ じゅんさん)です!
雪組の95期生で、愛称はあーさです。
芝居、踊り、歌と三拍子揃った男役んで、2017年に月組から雪組へ組替えしてきました。
そのキラキラと輝く大きな瞳と、整ったお顔はもちろん、素ではちょっとツンデレでお茶目なところも、舞台とのギャップ萌えがあって人気の男役さんです。