ここから本文です

アポロの月面着陸はフェイクだろう、サイエンスZEROでやるんじゃないよ (R1.7...

den********さん

2019/7/2622:05:08

アポロの月面着陸はフェイクだろう、サイエンスZEROでやるんじゃないよ (R1.7.7 NHK)
(尚、自民党のネトサポは違反報告をするな)
NHKは懲りもせず、フェイクを垂れ流している

いわゆる秘境温泉の源泉、垂れ流し状態だ

小島瑠璃子もデーブ・スペクターもよくやるよ
でもデーブはいつもの面白くないジョークを言ってほしかったな
「実はアポロの運転手は月面でゴルフをした、クレーターをめがけて打ったら、全部ホールインワンだったらしいよ」
面白くな~い
前の出演者だったら、アポロなんてフェイクは断ってただろうに
とにかく、お年寄りや子供が信じるからやめなさい!
日本の科学番組くらいは真実を報道してもらいたい
元理研の小保方さんもあきれているだろう
フェイクばかりの話題をアメリカから輸入するなよ、まったく
(9.11,アポロ,火星探査機,イランのタンカーの自作自演など)
フェイクを垂れ流して、国民を騙す訓練でもしてるのか
安倍政権の考えそうなことかな
テレビをご覧の皆さん、どう思われますか

追伸:
自民党のネトサポ集団はうるさいので、回答しないように!
ところでネトサポに訊きたいことがある
時給はいくらだ?
やっぱり議員秘書に雇われてるのか?

小保方,フェイク,R1.7.7 NHK,ネトサポ,アポロ,ジョンソン,プロクター

閲覧数:
47
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アビ教官さん

2019/7/2714:20:35

コズミックフロントネクスト見てたら、帰還時に、しっかりした足取りでタラップを降りてた。八日間も無重力の環境にいて全然普通って…

月面を「アメリカの砂漠みたいだ」って。言っちゃダメなやつ。

月面車はやりすぎ。意味不明。

https://okwave.jp/qa/q9626035.html


トランプ(●´∀`●)&(●´∀`●)ジョンソン

ジョンソン(●´∀`●)&(●´∀`●)ジョンソン

プロクター(●´∀`●)&(●´∀`●)ギャンブルサンホーム


面白い?

質問した人からのコメント

2019/8/2 08:10:01

皆さん、ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2714:22:53

真実だから放送している
貴方が謂っていることは全て答えが出てますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxt********さん

2019/7/2712:52:00

全部とっくに論破されているし、w

NHK関係ないだろw いったと言っているのはアメリカの政府機関であるNASAなんだからw

2019/7/2712:44:19

いっていませんよ!

m1a********さん

2019/7/2709:10:17

副島隆彦と同レベルの人がここにもいた…。

若竹彦さん

2019/7/2708:11:19

下記ホームページを参照ください。
http://catbirdtt.web.fc2.com/aporo11gou.html