ここから本文です

Amazonカードは審査厳しいですか? 楽天カードより厳しいならムリなんですが こ...

exc********さん

2019/7/2622:48:43

Amazonカードは審査厳しいですか?
楽天カードより厳しいならムリなんですが
これからやりたいことにクレカの登録が必要なんで作りたいんですが…

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/7/2622:58:19

審査難易度というのは、申し込む人の属性によるからなんとも言えないです。年収や勤続年数です。
なおアマゾンマスターカードだけではなく、三井住友カードの発行なのでそれの審査です。

ごく大雑把に言うと、20歳以上で現在の楽天カードの限度額が20万以上あってリボ分割枠もあり、正常な支払いが半年以上あれば、審査に通る可能性は高くなると思います。

アマゾンマスターカードは審査結果が数分で出る即時審査をやっています。楽天カードで引き落としに使っている銀行口座で良ければ申し込み時に指定してください。

朝9時以降です。テンポラリカードが発行されれば、3万円まですぐアマゾンで買い物ができます。
https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/amazon/index.jsp

質問した人からのコメント

2019/7/28 18:58:08

お二方回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2019/7/2622:52:29

三井住友カードの審査なので、そこまで厳しくはありません。