ここから本文です

ドラゴンボールZのブウ編を見ていて、ブウ編で悟空とベジータがポタラで合体してベ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2623:09:11

ドラゴンボールZのブウ編を見ていて、ブウ編で悟空とベジータがポタラで合体してベジットという戦士がいますよね、ベジットの性格はベジータが強めですか?言葉が凄くベジータが喋るようなセリフなので笑

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/7/2812:29:20

ほれほれお前なんか足だけで十分だぜ!
(アメ玉にされて)やばいんじゃないの?こんなに小さいと攻撃しにくいぜ。
とかは、ベジータはあまり言う感じじゃなくないですか?おちゃめな感じは悟空っぽく、高飛車な部分はベジータっぽい、と、なかなかバランスが取れた性格だったんじゃないかと私は思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/7/2623:58:41

どちらの性格が強めかなんて公式側が言及していないのでどういう設定なのかは一切分かりません。
ただ、高飛車で頭脳派なところと一人称「オレ」と二人称「キサマ」はベジータ寄りな感じがしますね。

2019/7/2623:54:03

パラガスでございます

確かにあの傲慢な性格は
ベジータそのものだな。

パラガスでございます

確かにあの傲慢な性格は
ベジータそのものだな。