ここから本文です

FIFA19でキャリアモードをやっているんですけど、オススメのCMとRSBいませんか?

ehd********さん

2019/7/2623:32:02

FIFA19でキャリアモードをやっているんですけど、オススメのCMとRSBいませんか?

若い選手でお願します

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/7/2716:53:31

CM24歳以下ポテンシャル順
https://sofifa.com/players?type=all&aeh=24&ptl=80&pn%5B0%5D=14&col=...
Aouar、F. de Jong、Ndombeleあたりがおすすめ

RB24歳以下ポテンシャル順
https://sofifa.com/players?type=all&aeh=24&ptl=80&pn%5B0%5D=3&col=p...
Alexander-Arnold、João Cancelo、D. Calabriaあたりがおすすめ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2019/7/2700:51:24

どこのチームですか予算はどのくらいありますか?

ugq********さん

2019/7/2700:34:12

モドリッチとカルバハル