ここから本文です

コミックマーケット c96についての質問です。今回初参加なのですが、事情があって...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2700:41:39

コミックマーケット c96についての質問です。今回初参加なのですが、事情があって二日目しか行けません。主に企業を回りたいのですが、ペンギンパレードさんのグッズが欲しいです。二日目ではもう売り切れてしまって

いますかね?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

慈由さん

2019/7/2709:56:01

ちらっと見てきたけど、ほとんどが「先行販売」のようです。先行販売は文字通り「コミケ会場で先行で販売するだけ」で、コミケ後に一般販売されます。

それまで待って買うのも手。予約受付が始まってる商品は、とっとと予約してしまいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2019/7/2700:58:41

企業ブースの商品は、基本的に在庫を日別に分けて持ち込まれることがほとんどですので、1日目に売り切れても2日目以降に購入できないということは、まず無いと思われます。
ただし、これはあくまで一般論であり、商品の性質などによっては例外もありますので、詳細はやはり対象の企業に問い合わせるのがよろしいでしょう。