ここから本文です

スーパー銭湯の女性従業員が男湯脱衣所などをウロウロするのを抗議したいのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2708:48:40

スーパー銭湯の女性従業員が男湯脱衣所などをウロウロするのを抗議したいのですが何て言えば良いですか?

閲覧数:
114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2812:21:47

そのまんま「女性従業員が男湯脱衣所などをウロウロするのをヤメさせてほしい」って言えばいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nk_********さん

2019/7/2904:40:44

「素直に女に裸を見られるのが恥ずかしいから男にしてくれ」と言えば
良いでしょう。100%受け入れられないでしょうけど。

掃除のおばちゃんなんて備品と一緒よ。 女と思わなければ良いじゃない。?
見られて減るものでもないし、おばちゃんが見た結果を言いふらす訳でも
ないし、お互いどこの誰だか判ってないし。
隣家の奥さんとかなら、嫌かも知れないけど、赤の他人だったら何ともないのが
普通じゃないかと思います。

rai********さん

2019/7/2718:14:58

でしたらこちらの署名に賛同することをおすすめします。
https://www.change.org/p/%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AE%E6%80%A7%E7%9A...

lau********さん

2019/7/2715:50:02

まずはID公開で質問する事。それも新規IDではダメ
非公開で質問している人が抗議なんか出来る訳がない

2019/7/2710:47:48

銭湯経営者の指示で行っている通常の業務なので抗議しても受け入れてもらえません。貴方が異性の立ち入りが嫌だと思うのなら事前に施設に電話やメールの異性の立ち入りの有無を確認し、立ち入りが有る場合は行かないという選択をするべきです。

pap********さん

編集あり2019/7/2710:23:59

あれって、下を向きながら歩いてるけど、目の動きを見ていると下半身を凝視しているんだよね。

法的に守られた会社の業務だから抗議はできないよ。
正当な業務に抗議すると【理不尽な要求】としてクレーマー扱いだよ。

役得だよね(^-^)v