ここから本文です

3Dアートは、現実(物)と区別ができないくらい見事な描画です。 人間以外の動物...

3Dアートは、現実(物)と区別ができないくらい見事な描画です。
人間以外の動物はどのように反応するのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=RpqXW9gTBwI

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxt********さん

2019/7/2712:31:24

平面に書かれたものはただの絵にしか見えないよw

画像だから本物そっくりに見えるけど、実物を肉眼で見たら人間だって一瞬で絵だと判断できる。

実際、猫に絵や写真を見せたときの反応って動画もあるからみてみるといいよ。軽く無視されているw
まあ、その絵が猫の好物だととりあえず反応はするけどね。

質問した人からのコメント

2019/8/2 20:30:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jzo********さん

2019/7/2711:51:32

望遠鏡から見た月の絵です。
人間以外の動物は望遠鏡から見た月を知る術がないので
何の反応も示さないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2019/7/2710:51:10

●臭いで見破ることが出来ると思います。