ここから本文です

憎しみを原動力にすると、 どんな人生が待っていますか?

phi********さん

2019/7/2708:50:05

憎しみを原動力にすると、
どんな人生が待っていますか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/7/2805:14:38

うーん、憎しみは原動力にしない方がいいね…

質問した人からのコメント

2019/8/2 19:53:18

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2715:58:39

恨み、妬み、
不平、不満、愚痴、泣き言、悪口
これらの言葉は口から出さない方が良いのです。
出し続けると
必ず運気が下がり、
肉体的には免疫力が下がり
心の振動数も下がります
振動数が下がると精妙なものが見えなくなり
同じような振動数の物が近づいて来たり
そう言う物に興味を示すようになり
振動数の低い物同士が集まり
そう言う世界に引き込まれていきます。

振動数が上がると
これとは全く逆になると思って下さい
悪い物や人が近づかなくなり
周りに良い物しか見えなくなって来ます。

精妙なものが見えるのと見えないのでは
その後の人生が大きく変わります。

ではどうすれば良いかと言うと
愚痴を言いたくなるような状態の時は
(理不尽な事も含めてです)
これは、魂の浄化が起こっている時だと理解して
自分で消化してしまうようにして下さい。
この消化は浄化になり浄化をする事で
過去のカルマの清算をしていると理解します。
これは
間違って手を切ってしまった時や
何かに躓いて転んだ時も
小さな事から大きな事まで全部です。

したがって
愚痴を言いたくなった時は
「あぁ~、今!、浄化が起こっているんだ・・・!」
と解釈して、
浄化に導いてくれたその事柄に「感謝」するんです。
そうすると少し楽に生きられて
精神波動が上がり
貴方のカルマの解消が促進される事になりますね。

辛い時に「感謝」はし難いかも知れませんが
波動を上げるには「感謝」が一番です。


今現在の自分の状態を見て
勝ち組だとか負け組だとか言っている人が居ますが
今、勝ち組であろうが負け組であろうが
そう言う事はどうでも良い事で
恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口を言えば波動は下がり
世の為人の為になる事をして「感謝」の心を持って人に接すればす
波動は上がる・・・ただそれだけです。

2019/7/2711:25:14

憎しみを原動力にすると、
どんな人生が待っています