ここから本文です

SDからパソコンに写真や動画を取り込まれた場合、SDを使った人はコピーされたこと...

ya3********さん

2019/7/2712:23:15

SDからパソコンに写真や動画を取り込まれた場合、SDを使った人はコピーされたことがわかりますか?SDからコピーされたり閲覧された場合、知る方法はありますか?
うまく伝えられずすみません。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/7/2712:40:52

あなたのSDが、誰かに勝手に見られたり、コピーされたりしたことが、わかる方法はないか?ってことですね。
SDそのものには、そういった機能は無いですね。

なので、データ自体を暗号化、パスワードロックして見れないようにするのが、1番の対策です。

質問した人からのコメント

2019/7/31 20:12:39

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2019/7/2712:37:06

ありません