ここから本文です

妊娠中の葉酸サプリについて

アバター

ID非公開さん

2019/7/2721:07:07

妊娠中の葉酸サプリについて

現在妊娠12週の者です
葉酸サプリは妊娠中期くらいから飲むものだと何故か思い込んでいました…
今日先生に確認したら今から飲んでも遅いといわれてしまいました(-_-;)
やってしまった…

一応今日の検診では今のところ異常はみられないと言われましたが不安で仕方ありません。
最近は皆飲んでますよね?(;_;)
葉酸飲まずに無事元気な赤ちゃんを出産されたかたいらっしゃいますかー??(;_;)

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/2721:12:14

飲んでませんが元気な赤ちゃんでした

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2722:10:43

    安心しました!(;o;)教えてくださりありがとうございます!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/29 15:13:50

皆さまご回答本当にありがとうございました!
選びきれないので一番最初にご回答くだった方にさせていただきます(^ー^)

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t0m********さん

2019/7/2808:45:49

一人目は葉酸サプリやら摂取してましたが、お腹の子供に異常があり中絶しなくてはいけませんでした。
二人目は葉酸サプリなど摂取せずに普通の生活をしながら過ごしたら元気な子供を産みましたよ。

lov********さん

2019/7/2800:59:18

中期くらいからのみはじめましたよ〜
飲み忘れもおおかったですけど笑

元気な3000g超えのビックベイビーうみましたよ〜

アバター

ID非公開さん

2019/7/2721:48:39

2人産んでますが飲んでません。元気な赤ちゃん産まれましたよ。

pin********さん

2019/7/2721:22:00

あくまで補助食品であり必ず飲まなければいけない薬ではないです

ですが飲んでる妊婦さん多いです