ここから本文です

オーバーニ履いてる女の子ってどう思いますか?

a_k********さん

2008/12/219:48:38

オーバーニ履いてる女の子ってどう思いますか?

あたしはファッションで、オーバーニを履くのが好きでよく履いてるんですけど、
やけに人の視線(特に男性)が足を見てるのが気になります。。
オーバーニ履いてる女の子見ると、自然と足に目線がいくものなんですか?
何故なんでしょうか…?
あたしは女なので感覚がわかりません;;

ご回答よろしくおねがいします(・ω・)

閲覧数:
529
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2008/12/221:50:09

ミニスカート(ミニのキュロットでも可)+オーバーニーの組み合わせは、人類史上もっとも女の子が可愛く見える格好です。
視線を感じるのは、単に見とれているのです。

私からお願いがあります。
どうか、このままオーバーニーを履き続けて下さい。
切にお願いします。

質問した人からのコメント

2008/12/5 18:26:43

成功 人類史上もっとも女の子が可愛く見える格好なのですか!それは知りませんでした。確かに脚が細く綺麗に見えますよね。はい、これからも履きます*^^*
有難う御座いました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2008/12/220:42:21

エロいからだよ。
僕は常にチェックしてますが,脚の太いのは勘弁…

mic********さん

2008/12/220:25:47

オーバーニーですか?
ブーツなどに比べれば脚のラインが目立つからでしょうけど、あなたが気にするほど周りの人は見ていないと思いますよ