ここから本文です

五等分の花嫁の2期っていつから始まるんですか?

nao********さん

2019/7/2723:04:33

五等分の花嫁の2期っていつから始まるんですか?

閲覧数:
428
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/7/2723:20:45

残念ながらまだ放送時期は未定です


ただ今の時期になっても未だに放送時期がアナウンスされてないので恐らく今年の放送は無いと思うので早くて来年1月。遅くても来年4月から放送開始するのではと予想しております



単行本11巻が9月に出るので発売前後に2期の放送開始時期が発表されるかも?




飽くまでも個人的な予想なので悪しからず。参考になれば幸いですm(_ _)m

残念ながらまだ放送時期は未定です...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/8/118:42:42

まだ発表されていないですが、

まだ発表がされていないということは、
予想ですが、来年頃になりそうですね。。。

vgg********さん

2019/7/3112:16:39

まだ発表されてないので不明ですが原作の連載が終了してからなんじゃないかなぁと思います

ani********さん

2019/7/2723:09:27

まだ不明です。