ここから本文です

1ヶ月前にwifiをしていてドコモのログイン通知がきてIPを調べると自分の契約してい...

jri********さん

2019/7/2801:08:59

1ヶ月前にwifiをしていてドコモのログイン通知がきてIPを調べると自分の契約している(wifiの)プロパイダからでした
それでパスワードをかえました
それでwifiをしていると今日にもIPが違うが上記と内容の同じ通知が

来ました
これって第三者からの不正ログインなんでしょうか?

補足パスワードを変えたあと2段階認証はしていましたが何もなくログイン通知だけが来ました

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttf********さん

2019/7/2802:31:24

パスワードを変更しているので大丈夫だと思いますが不安であればドコモショップか151に相談してもいいかもしれないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sem********さん

2019/7/2801:29:47

普通に考えて、あなたがログインしたことの通知です。