ここから本文です

中京大中京に買った誉とは。中京大中京今年はそんなに強くなかった?

oku********さん

2019/7/2811:46:56

中京大中京に買った誉とは。中京大中京今年はそんなに強くなかった?

閲覧数:
204
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2019/7/2819:28:58

誉は近年、着々と力を付けてきました!

名電と中京を破り

東邦と享栄を破った星城に勝ったと
言う事は私学四強に全て勝ったということになる!

強いですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中京大中京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2019/8/410:02:40

時の運、神がかり、まぐれってこともあり得るよね。

sta********さん

2019/7/2817:49:00

誉は近年強くなってきました。
10年くらい前は「尾関学園」でしたが、誉に校名を変えてから強くなったきましたね。
今年は梅雨明けが遅く、ここまで曇りの日の試合が多かったため、今日のような猛暑日で両投手ともバテていました。
しかし中京はシードだったため、誉よりも1試合?2試合?少ないため、この影響が出たのではないでしょうか。
中京のエースは5回くらいからバテていましたからね。

zef********さん

2019/7/2817:43:33

誉は愛工大名電・星城も破って居るから、
弱くはないんだよね。