ここから本文です

京都国際高校って韓国の学校なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2813:53:02

京都国際高校って韓国の学校なんですか?

生徒全員韓国人なのですか?

閲覧数:
1,981
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/8/123:50:44

同志社の校歌も英語ですから、各学校それぞれ、です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「京都国際高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2019/7/2814:58:37

今はほぼ日本人らしいのですがかつては京都朝鮮民族学校でした。当然創立者や学校長は朝鮮の人です。差別してはいけないと思いましたが一昨日の高校野球準決勝でハングルの校歌を聴いてさすがに引きました。