ここから本文です

ミッキーの家に行くと絶対ミッキーがいるようですが朝から晩まで同一人物が被り物...

cho********さん

2008/12/221:24:33

ミッキーの家に行くと絶対ミッキーがいるようですが朝から晩まで同一人物が被り物を着てるんですか?

休憩もなしに・・・

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

I&Iさん

2008/12/221:31:55

ミッキーは1人しかいませんので仕方ありません^^
ご心配いりません。ミッキーの部屋への入り口が何箇所も
移動することに気が付くはずです。
さすがに夢の国ですね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l1f********さん

2008/12/221:32:40

同一人物がかぶりもの???



ミッキーはミッキーです。
被り物ではありません。

彼らはお仕事中に決まった時間に2分くらい
休憩を入れてまたすぐ戻ってきますよ。
げんきです!!!