ここから本文です

ハンターハンターの漫画を揃えようと思ってるのですが、ネタバレなしでハンターハ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2814:36:23

ハンターハンターの漫画を揃えようと思ってるのですが、ネタバレなしでハンターハンターの魅力を教えてください!

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/7/3015:51:54

いいところ
1一回読んでも理解できないので何回も読んで理解発見するのが面白い
2作者が人気キャラを死亡させるのが好きという性格で人気キャラもあっさり死ぬことがありドキドキする
3そして主人公最強漫画では、ないのもいいところ
悪いところ
4どんなキャラでも強敵に勝てるというのも良いところですね
1休載が多くて待ちきれないため後悔する(そのぶん面白い)
2休載するたび理解しても忘れてしまうためまた読みなおす
ハンターハンターは、理解するほど面白いので楽しんでください

「ハンターハンター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たぶさん

2019/7/2919:46:02

誰もがあっさり死にかねないシビアな世界観と、ギリギリの駆け引きや心理戦。

ksz********さん

2019/7/2814:39:23

ワシ、85歳のおじいちゃんやけど、
孫の影響で昨日から読み始めたんじゃけど、
もう、全巻読み終えたぞ。
寝るのも忘れて読んでしもたわい。