ここから本文です

初心者です。 トレックのクロスバイクで普段街乗り用での使用がメインで考えてい...

nak********さん

2019/7/2815:04:55

初心者です。
トレックのクロスバイクで普段街乗り用での使用がメインで考えているのでキックスタンドを付けてもらう予定なのですが自宅保管する時にディスプレイスタンドの様な物は使えるので

しょうか??
FX3DISC2020年です。
何に対応していれば使えるのか教えて頂けたら助かります。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2816:19:27

ミノウラのディスプレイスタンドがお薦めですよ。これ、定番です。

https://www.amazon.co.jp/MINOURA-%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%83%...

チェーンやスプロケット清掃などの、日常のメンテにも役に立ちます。もっと安い物もありますが、製品の出来を考えると、やはりミノウラですね。

ミノウラのディスプレイスタンドがお薦めですよ。これ、定番です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2815:30:05

ディスプレイスタンドは汎用品ですからFX3はなんでも大抵使えます。
リアQRにはめるもの、フレームを掴むもの、チェーンステーにひっかけるもの
なんでも大丈夫です。

一番手間なく簡単に使えるのはチェーンステーにフックをひっかけて立たせておくタイプですね。
メンテナンスもしようとなるとフレームやシートポストを掴んで前後車輪が浮くタイプがいいです。